雑記

毎回驚きの遅さですが…。
ひっそりと、こみトレとみみけっとお疲れ様でした!

JPGre
こみトレでは大和のコスプレをしていただいてました_(┐「ε:)_
(片付け間際に写真を撮らせて貰ったので申し訳なかった;; と言いつつ写真アップ) 
最近友達にコスプレをして貰うことがイベントの楽しみになりつつあります…w
私の謎のわがままに付き合ってくれて本当に感謝…。

会場ではそに子レイヤーさんがそに子本手に取ってくださって嬉しかったです…(*´Д`)
他にも艦これ系なコスプレレイヤーさんも来てくださってとても眼福でした。こみトレはコミケよりお買い物も楽しまれているレイヤーさんが多い印象がありますね。 レイヤーさんを見るの凄く好きなんです。

DSC_0173re
前日はみんなでUSJへ。話題のハリーポッターエリアにも行きましたよ。
打ち上げではお好み焼き食べたりと大阪をとても満喫できました(*´ヮ`)

DSC_0809res
みみけで凛香さんと作ったグラスマグです。
自分で言うのもなんですが想像以上に可愛い出来でした♪
冬コミでもわずかですが持っていきますので宜しければ…!
DSC_0802re
差し入れもありがとうございました!お心遣いをいただいて恐縮です(´;ω;`)
(こみトレの時はバタバタしていて写真に収め損ねてしまいました;;)
お手紙もいただけてすごく嬉しかったです。
あねよめカルテット予約したよと言っていただけたり、遠いところからわざわざポスターを持ってきてくれた方までいらしてとても励まされました(つ口`)
DSC_0805re
早々に開けてしまった。うさぎ可愛い…(;ω;)

次のイベントは受かれば冬コミです。
最近イベント参加を増やしても中々まともなものが出せずに申し訳なかったので頑張りたいです。
あとまたこみトレも出たいなあ。 

usada

ひっそりとおめでとうございます(;ω;)

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
暑い中、足を運んでくださった方本当にありがとうございました! 

今回は発行物全てがダメ元なギリギリ入稿だったので、無事新作のある状態で夏コミを迎えられて良かったです…。印刷会社さんには頭が下がります;;

CA3H0262re2
当日は売り子ちゃんに念願のそに子コスをしていただいていました_(┐「ε:)_
やはり癒されますね~!
あらゆる無茶ぶりに答えてくれて本当に感謝…(;ω;)

DSC_0156re
差し入れなども戴いてしまい恐縮です。ありがとうございました! 

グッズなどは使ってもらえたらいいなあと思いながら自分も使いたいものを作っているのですが、以前作ったバッグやタオルを使ってくださってる方もいらしてすごく嬉しかったです(*´ヮ`) 
あと、駆け出しの頃に携わらせていただいたゲームのパッケージや雑誌を持ってきてくれた方がいらっしゃってこみ上げてくるものが(;ω;) お声掛けてくださった方、ありがとうございました!
お会いしたかった先生方ともご挨拶が叶って嬉しいイベントでした。

新刊のそに子本は書店様で委託をお願いしておりますので、よろしければお願いします。
メロンブックス様/虎の穴


次のイベントは9月7日大阪こみっくトレジャー(配置:ケ-02b)です。
9月28日みみけっとにも申込みしております。よろしくお願いします~。

お、お久しぶりです…。
果たして見てくれている方がいらっしゃるのか謎ですが、見事に放置状態ですみません…。
せっかく今年はこみトレやみみけなど初なイベントにも沢山参加したのにこのていたらく_(:3」∠)_

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。
スペースに来てくださったかたありがとうございました!

DSC_0021re
イベントではねんがんのコスプレ売り子をしてもらうことが叶いました_(┐「ε:)_ 霊夢!

今回新刊は自分のスケジュール不足で計画の殆どを見送ってしまいペーパーに毛が生えた程度のものしか出せなくて申し訳なかったです;

タペストリーは構図を私が担当したのですが、絵に含めた意図を見事に汲み取って仕上げてくださって感動。
りおさんのお陰で素敵なタペストリーになりました。感謝。
オマケのおみくじならぬ缶バッジくじも喜んでもらえたようで良かったです。

DSC02025re2
素敵なお土産もありがとうございます(*´ヮ`) 
お声掛けくださったかたもありがとうございました!とても励まされます…(;ω;) 

CA3H0247re
打ち上げは眠さの限界が来てしまい、ご一緒した先生と眠気のキャッチボールするかのように交互にうとうとしていたり。 不思議な現象だった…笑 

次のイベント参加は6月29日の艦これオンリーを予定しております。大阪~。

rkgk130830

うさださん永遠の14歳おめおめ(・ω・)
ちょっといっぱいいっぱいなので、前に描いていた落書きでひっそりと祝うよ。

またもこのBlogは年に1度、うさださんの誕生日を祝うためだけの存在になりそうな予感しかしない…。

DSC01164
『ヌキどきッ!』台本プレゼントのイラストです。
最初と最後に描いたフィリカの顔が全然違う…w
無事欲してくれる方のお手元に行ってもらえたら嬉しいな…(;ω;)
よろしければ…!

※リンク先18禁
http://www.poro.cc/product/nukidoki01.html

ぼんやりしてたらもう春…。

今更にもほどがありますが冬コミお疲れ様でした。
寒い中お立ち寄りくださった方ありがとうございました!

またも薄いにもほどがある新刊で…本当すみません…(´;ω;`)
あらゆる方面に迷惑も掛けたしでいつにもまして生きていてすみません状態でした。
余談になりますが、今回会場搬入が間に合わず初めてまさかのホテル納品で前日搬入をしたのですが…
ちょうどその時間酷い土砂降りでまさに濡れ鼠。
余裕を持って行動したいですね...:;.:3c )っ
新刊は虎の穴さんとメロンブックスさんで委託をお願いしておりますのでよろしければ…。
20121231a
今回自分の配置列くらいしか回ることが出来なかったのですが…;
頂いたり買わせて頂いた御本など。ありがとうございます(*´Д`)
20121231b
おみやげなども恐縮ですありがとうございます(´;ω;`)
すべて美味しく頂きました…!


話変わって友人にくっついてワンフェスへ行きました。
これもまた話題が古いですが…せっかく写真撮ったので…。
20130210a
そに子おおおおおお_(┐「ε:)_
これはフィギュアとしては大きくて、1/4スケールだったかな。
常々そに子にはうさ耳が似合うと思っていたのでこのフィギュアはすごく楽しみなのです。
コスプレイヤーさんも沢山撮らせて頂いたのですが、そに子されてる方が多くて大興奮でした。
目の保養になりますね。

次のイベントは4月のCOMIC1(ふ-45ab)です。合同でフルカラー本を予定です。
その翌月は例大祭(あ-30ab)です。こちらも合同で新刊とグッズなどを予定しています。
どうぞよろしくお願いします~。

DSC00259

先日、遅ればせながら劇場版まどかマギカを見てきました。
見る順序が前後してしまったのですが、お陰でポストカードが丁度良いチョイスに…!
やっぱり蒼樹うめ先生のマミさんがいちばん可愛い。

総集編でしたが作画は結構修正されていましたね。
個人的に気になっていたカットはほとんど良い感じになっていたので嬉しい。
なぜだかマミさんの変身シーンの度にホロリ。はぁ…(:3ぅ )っ 早くBD出ないかな。
あとは新編の予告で登場したマミさんがちょっと悪女っぽくて…今から楽しみ。

DSC00257

マミさん増えてきた。
ディスプレイ横がこんな感じなので作業中も彼女に癒されてます。へへ…(:3ぅ )っ

どんだけ「マミさん」連呼すれば気が済むんだと言う感じですが、まだまだマミさん熱が冷めずにいたので冬コミはマミさん本を予定しています。
手をつけられるのはまだまだ先っぽいですがが。
あとはグッズも作れたらいいなー…(・ω・)

少し前の話になりますが屋久島へ行ってきました。
目的はかの有名な縄文杉。何年も前から友人と話をしていたのでようやく念願叶いました。

「1ヶ月に35日雨が降る」と言われるほどの屋久島ですが、登山当日は奇跡的にも快晴。
普段全く運動をしないヒキコモリな上に今まで山登りの経験などなかったものですから登り切れるか心配で仕方なかったのですが、何とか無事に辿りつくことができましたヽ(`;ω;´)ノ
L1000979
遥か昔から生きている縄文杉をこの目で見ることができて感動……。
というよりは、自分がここまで登ってこられたことに感動。いや酷い感想ですが本当そんな感じ。正直しんどかったです。特に階段。それでも踏ん張れたのはやはり縄文杉の圧倒的な存在ですね。会えて本当によかった。
L1000940
道中いたるところに湧き水が。
ガイドさんいわく屋久島での電力の殆どは水力発電で賄われているそう。
屋久島のお水は普通にお店で売られているほどで、やわらかくてとても美味しいのです。

往復約10時間。とても良い経験と思い出になりました。

別の日は滝を見たり、ウミガメが産卵をしに来るという浜辺に行って見たりと、大自然に触れられて心が穏やかになることができた旅行でした。そして自分を見直す良いきっかけにもなりました。友人に感謝。

旅行中、自宅が水漏れの可能性があると不動産屋から電話が入り、気が気でなくなったのも良い思い出(´・ω・`)


(下書きをしたまま投稿を忘れていたこの記事の存在に気づいてしまったので今更こっそり更新… )

このページのトップヘ