DSC00259

先日、遅ればせながら劇場版まどかマギカを見てきました。
見る順序が前後してしまったのですが、お陰でポストカードが丁度良いチョイスに…!
やっぱり蒼樹うめ先生のマミさんがいちばん可愛い。

総集編でしたが作画は結構修正されていましたね。
個人的に気になっていたカットはほとんど良い感じになっていたので嬉しい。
なぜだかマミさんの変身シーンの度にホロリ。はぁ…(:3ぅ )っ 早くBD出ないかな。
あとは新編の予告で登場したマミさんがちょっと悪女っぽくて…今から楽しみ。

DSC00257

マミさん増えてきた。
ディスプレイ横がこんな感じなので作業中も彼女に癒されてます。へへ…(:3ぅ )っ

どんだけ「マミさん」連呼すれば気が済むんだと言う感じですが、まだまだマミさん熱が冷めずにいたので冬コミはマミさん本を予定しています。
手をつけられるのはまだまだ先っぽいですがが。
あとはグッズも作れたらいいなー…(・ω・)