お、お久しぶりです…。
果たして見てくれている方がいらっしゃるのか謎ですが、見事に放置状態ですみません…。
せっかく今年はこみトレやみみけなど初なイベントにも沢山参加したのにこのていたらく_(:3」∠)_

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした。
スペースに来てくださったかたありがとうございました!

DSC_0021re
イベントではねんがんのコスプレ売り子をしてもらうことが叶いました_(┐「ε:)_ 霊夢!

今回新刊は自分のスケジュール不足で計画の殆どを見送ってしまいペーパーに毛が生えた程度のものしか出せなくて申し訳なかったです;

タペストリーは構図を私が担当したのですが、絵に含めた意図を見事に汲み取って仕上げてくださって感動。
りおさんのお陰で素敵なタペストリーになりました。感謝。
オマケのおみくじならぬ缶バッジくじも喜んでもらえたようで良かったです。

DSC02025re2
素敵なお土産もありがとうございます(*´ヮ`) 
お声掛けくださったかたもありがとうございました!とても励まされます…(;ω;) 

CA3H0247re
打ち上げは眠さの限界が来てしまい、ご一緒した先生と眠気のキャッチボールするかのように交互にうとうとしていたり。 不思議な現象だった…笑 

次のイベント参加は6月29日の艦これオンリーを予定しております。大阪~。