遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
暑い中、足を運んでくださった方本当にありがとうございました! 

今回は発行物全てがダメ元なギリギリ入稿だったので、無事新作のある状態で夏コミを迎えられて良かったです…。印刷会社さんには頭が下がります;;

CA3H0262re2
当日は売り子ちゃんに念願のそに子コスをしていただいていました_(┐「ε:)_
やはり癒されますね~!
あらゆる無茶ぶりに答えてくれて本当に感謝…(;ω;)

DSC_0156re
差し入れなども戴いてしまい恐縮です。ありがとうございました! 

グッズなどは使ってもらえたらいいなあと思いながら自分も使いたいものを作っているのですが、以前作ったバッグやタオルを使ってくださってる方もいらしてすごく嬉しかったです(*´ヮ`) 
あと、駆け出しの頃に携わらせていただいたゲームのパッケージや雑誌を持ってきてくれた方がいらっしゃってこみ上げてくるものが(;ω;) お声掛けてくださった方、ありがとうございました!
お会いしたかった先生方ともご挨拶が叶って嬉しいイベントでした。

新刊のそに子本は書店様で委託をお願いしておりますので、よろしければお願いします。
メロンブックス様/虎の穴


次のイベントは9月7日大阪こみっくトレジャー(配置:ケ-02b)です。
9月28日みみけっとにも申込みしております。よろしくお願いします~。