毎回驚きの遅さですが…。
ひっそりと、こみトレとみみけっとお疲れ様でした!

JPGre
こみトレでは大和のコスプレをしていただいてました_(┐「ε:)_
(片付け間際に写真を撮らせて貰ったので申し訳なかった;; と言いつつ写真アップ) 
最近友達にコスプレをして貰うことがイベントの楽しみになりつつあります…w
私の謎のわがままに付き合ってくれて本当に感謝…。

会場ではそに子レイヤーさんがそに子本手に取ってくださって嬉しかったです…(*´Д`)
他にも艦これ系なコスプレレイヤーさんも来てくださってとても眼福でした。こみトレはコミケよりお買い物も楽しまれているレイヤーさんが多い印象がありますね。 レイヤーさんを見るの凄く好きなんです。

DSC_0173re
前日はみんなでUSJへ。話題のハリーポッターエリアにも行きましたよ。
打ち上げではお好み焼き食べたりと大阪をとても満喫できました(*´ヮ`)

DSC_0809res
みみけで凛香さんと作ったグラスマグです。
自分で言うのもなんですが想像以上に可愛い出来でした♪
冬コミでもわずかですが持っていきますので宜しければ…!
DSC_0802re
差し入れもありがとうございました!お心遣いをいただいて恐縮です(´;ω;`)
(こみトレの時はバタバタしていて写真に収め損ねてしまいました;;)
お手紙もいただけてすごく嬉しかったです。
あねよめカルテット予約したよと言っていただけたり、遠いところからわざわざポスターを持ってきてくれた方までいらしてとても励まされました(つ口`)
DSC_0805re
早々に開けてしまった。うさぎ可愛い…(;ω;)

次のイベントは受かれば冬コミです。
最近イベント参加を増やしても中々まともなものが出せずに申し訳なかったので頑張りたいです。
あとまたこみトレも出たいなあ。