ペーパー用オイゲン

遅くなりましたが冬コミとこみトレお疲れ様でした!
もたもたしてたらまたも同じ記事になってしまいました…。

まずは冬コミでお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
コミケは本当元気もらえますね~。
今回、印刷関係でちょっとしたトラブルが重なっていて心配だったのですが無事頒布できて良かったです…。
でも不織布バッグは私の意図した形には仕上がってくれなかったのでまたリベンジしたいですね~;;
寒い中朝早くから手伝ってくれた売り子ちゃんには本当感謝です…。
DSC_0976re
差し入れもありがとうございます…!美味しくいただいています。
普段、自分へはあまり買わない素敵なお菓子が多くてイベント後のおやつは贅沢になります(*´ω`) 

イベント後の打ち上げは、日本酒の種類が豊富なお店でちびちびと飲み比べしたりしました。
余り量を飲めない人間なので良い感じでしたね。しかし当然のように写真を撮りそこねていた悲しみ…。


そしてそして、こみトレお疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方、構ってくださった方ありがとうございました。
冬コミで作った大和バッグ(更にストラップも!)を使ってくださってる方もいらして嬉しかったです。
そに子や愛宕の可愛いコスプレイヤーさんも来てくださってとても眼福でした。
差し入れもありがとうございました!すみません、写真を撮り忘れてしまったのですが早速美味しくいただきました(*´ヮ`)
DSC_0990re
前日はみんなでまったりお茶したりお買い物したり、飲み会にお邪魔しておいしいものをいただいたりしましたよ。
こみトレは大好きな絵描きさん友達と旅行気分で行けるのがとっても楽しくて、特に好きなイベントのひとつだったりします(*´人`) 

DSC_0991re
打ち上げは友人宅にお邪魔してお鍋しましたよ。

更に今回は思い切って私はそのままうさぎ島こと大久野島まで行ってきました。
L1010531re
はぁ(:3ぅ )っ 楽園…
島のうさぎは抱っこ禁止なんですけれど、エサを持ってしゃがむとわーっと集まって貪欲に膝の上に乗ってきたりしてくれるくらい人懐っこいです。幸せ。私はここで人生のモテ期を消費しました。


年明けも早々に不幸があったりで親戚の家をあちこち移動したりしていたので1月だけで色々な場所へ行った気がします…。これで残り11ヶ月は引きこもれそう。
続けて様々な親しい人達に会った後の家に帰ってきた寂しさと言ったら[(:3[ ]

次のイベントは5月の例大祭と、その次は夏コミを予定しています~。
冬コミ新刊は虎の穴様とメロンブックス様で委託をお願いしておりますのでよろしければ…!