遅ればせながら夏コミお疲れさまでした。
暑い中スペースまで来てくださった方、お相手してくださった方、本当にありがとうございました!
今回も色々ギリギリでしたがなんとか新刊のある状態で当日を迎えることができて良かったです…;;
IMG_0330re
差し入れなどもありがとうございます…!とても嬉しいです。早速ありがたくいただいております(´;ω;`)
IMG_0318re
今回我が鎮守府からは女神愛宕が出撃してくれていました…!
と言うかもう。朝早い上に暑い中、新刊に合わせたコスで売り子してくれて本当嬉しかった…感謝。

イベントでは以前作ったバッグや紙袋を使ってくださっている方もいらしてすごく嬉しかったです。自分が売り子をしているときに見つけると嬉しくて声を掛けてしまってすみません…w
グッズ類は自分が使いたいものという大前提はあるのですが、やはり自己満足の部分が多いので、実際使っていただけているのを見ると改めて作って良かったなあと思うんです。
あと『あねよめコンチェルト』予約したよと報告いただけたりもして嬉しかったです;;

最近思うように描けなかったりでショボショボしていたので、イベントで沢山元気を貰えました。
ありがとうございます(`・ω・´)

IMG_0339re
翌日はりおさんが家に来てくれて、ひっそりと迎えていた誕生日を祝ってくださいました(´;ω;`) 心が洗われる…。


夏コミ新刊はメロンブックス様と虎の穴様にて委託させていただいています。
イベントへ行かれなかった方などよろしければお願いします…!

次のイベントは9月6日こみっくトレジャー(配置:5号館チ02b)です。
大阪も楽しみです。どうぞよろしくお願いします~。