IMG_0404res
非常に遅ればせながらこみトレお疲れ様でした。
スペースにお越しくださった方ありがとうございました! 
本が足りなくなってご挨拶に行きづらくなってしまったので殆どスペースに引きこもってスケブを描いていたのですが、久しぶりの方にお会いできたり嬉しかったです(*´ω`)

この愛宕はまさかの当日朝に会場で描いていたペーパー絵です…。
出発までバタバタしていたものでお品書きに載せておきながら用意できてなかったのですが、ちょうど良い紙…と言うかチラシが机にあったので描けました…もうなんというかすみません…。
IMG_0409res
差し入れなどもありがとうございます!お手紙もいただけてとても嬉しかったです(´;ω;`)
絵仕事をするようになってからいただいたお手紙は全て大事に保存していて、自分の不甲斐なさなどに落ち込んだりしたときには励ましてもらっていたので、お手紙や感想は本当にありがたいのです…。
 IMG_0385res
前日はみんなで大阪城に行きましたぞ。
たこ焼きも沢山食べて、おいしいごちそうもいただいて大阪を満喫しました♪
イベントも観光もとっても楽しかったです(*´ヮ`) 本当に感謝だなあ…。

次のイベントは大分先になりますが、冬コミに申し込んでおります。受かるといいな。

pack3
あとあと、今月9月25日に一部原画を担当させていただいている『あねよめコンチェルト』が発売しますのでどうぞよろしくお願いいたします!