遅ればせながら冬コミお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!

今回は嵩張るものを作ってしまった上に、不手際も多くて申し訳無さいっぱいだったのですが、色んな方に助けてもらったイベントでした。寒い中、朝早くから手伝ってくれた売り子ちゃんには本当に感謝;;
01a
色々ありましたが個人的には作りたかったものが一気に作れて満足でした。
まずホルダー。これはずっと自分で欲しかったもので、クリアファイルを収納してしまうという本末転倒感あふれる代物なんですが、ぜひ是非増えがちなクリアファイルのコレクションに使っていただけたら嬉しいです!
今回の新刊セットには奮発してクリアファイルも同梱していたので早速入れてもらえたら良いなと…w

本のほうも総集編ではありますが、愛宕高雄漫画のみで初めて背表紙のある本を作ることができてちょっとした達成感。

あと毎回恒例になりつつある不織布バッグも、コミケ帰りに会場近くのベンチで座ってぼんやりしていたら、持ち歩いてくださってる方をお見かけしたりして嬉しかったです。印刷も綺麗な仕上がりで安心しました。
IMG_0708re
差し入れやお土産なども本当ありがとうございます!
早速大事にいただいております。 

やっぱりイベントは楽しいですね…。今回もやる気と元気を沢山貰いました。
感想などお声掛けてくださった方もありがとうございます(´;ω;`) めちゃくちゃ励まされました。

FullSizeRender_re
お正月は祖母の家に帰ったついでに横須賀へ行ってきました。
横須賀港では船に乗って軍港めぐりができるのですが、三が日だったにもかかわらず出航していたので乗船してきましたよ。
この時期は普段より多くの艦船が停泊しているそうで、話題になっていたいずもやロナルドレーガンも見ることができたので満足でした(`・ω・´) いやあ大きいですね。


次のイベントは1月31日のこみっくトレジャー(配置:5号館ソ-26a)に参加します。りおさんとお隣りですよ。

冬コミの新刊は書店様で委託させていただいておりますので、こちらもよろしければお願いいたします~!
 メロンブックス様/虎の穴