例大祭お疲れ様でした。お立ち寄りくださった方ありがとうございました!
そしてオマケの缶バッジをお付けできずすみませんでした。
タペストリーのオマケに作った缶バッジを家に忘れてしまってヘコんでいたんですが、お話をしていただいたり、差し入れをいただいてしまったりしている内に元気出ました…ありがとうございます(´;ω;`) 早速おいしくいただいております。
IMG_0949re
タペストリーは今回もりおさんが塗ってくださって、個人的にもお気に入りのグッズになりました♪
会場でも褒めていただいたり、前回のも飾ってるよと言っていただけたりしてとても嬉しかったです(*´ヮ`)
あと抱き枕カバーも予約したよと報告貰えたりしてめちゃくちゃ嬉しかったです;;
タペストリーはメロンブックス様で委託させていただいておりますのでよろしければ…!

缶バッジは来年の例大祭になってしまうかもですが、また別の機会にお付けできたらと思います。

打ち上げはおしゃれなチーズフォンデュのお店に連れて行っていただきました。
みんなで食べるごはんはおいしい(´;ω;`)


次のイベントは5月29日大阪トレ魂(我夜戦)に参加します。よろしくお願いします!
3号館カ01ab CROSS HEARTS&くま×うさぎ