トレ魂「我、夜戦に突入す4」お疲れ様でした。
お立ち寄りくださった方ありがとうございました! 

今回はずっと自分でも欲しかったスマホカバーを作ったのですが、「今日はこれをお目当てに来た」と言ってもらえたりしてめちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`) 
IMG_1098re
差し入れもありがとうございます…!早速おいしくいただきました!

あと、基本的にコミケ以外でしたらスケブを引き受けてはいるのですが、色紙についてはすべてお断りさせていただいています。
今回数人色紙をお持ちの方がいらして、最近はあまりいらっしゃらなかったので注意書きを失念しておりました; すみません。

イベント当日は天津風のコスプレをしていただいていたのですが、写真を撮らせてもらい損ねたのが心残り_(:3」∠)_


今回はイベント後、そのままりおさんと広島へ行きました(`・ω・´)
初日は大久野島。ここはうさぎ島とも呼ばれているうさぎだらけの島です。楽園…。
写真はうさぎのアップしか撮っていなかったので割愛…;
DSC02855
竹原の町並み保存地区も素晴らしいです。(何故かこれしか街並みの写真を撮っていなかった…)
DSC02904
それから呉に移動。江田島の旧海軍兵学校を見学しました。
DSC02969
その後は大和ミュージアムやてつのくじら館で貪欲にスタッフの方からお話を聞いたり、呉の街を散歩したりしましたよ。
DSC03006
歴史を学ぶ良い旅になりました。艦これオンリーからの流れで行けたのがちょっと嬉しい。
旅の間とても規則正しい生活をしていた反動か、家に帰ってきた途端に体調崩しました[(:3[ ] 


※下書きしたまま放置してあったので写真を付けてひっそりと更新…