遅ればせながら夏コミおつかれ様でした!
暑い中お立ち寄りくださった方本当にありがとうございました!
朝早くから手伝ってくれた友人にも感謝。
IMG_1167re
スペースに来てくださるだけで嬉しいのですが、差し入れやプレゼントなどもいただいてしまい本当にありがとうございます(´;ω;`) 早速大事にいただいております。
お手紙もとても嬉しいです。自分の不甲斐なさに落ち込んでいたので泣きながら読ませていただきました…(´;ω;`) ゲームや本の感想などお声掛けてくださった方もありがとうございます!とても励まされました。
IMG_1136
今回のグッズはデッキケースを作りました。サイトでも書いたのですが、艦これアーケードプレイの際にカードをケースに入れたまま読み込み出来ないものかと思っていたので、理想的なサイズが作れて大満足です!
愛宕とケッコンした提督には是非使って欲しい絵を描いたのですが、実はまだ自分はアーケードで愛宕をお迎えできていないんですよね…。一番近場でも車がないと行かれない場所でしか稼働していないので正直満足にプレイができていませんでしたが、ようやく徒歩圏内にも入る噂を聞いたので早くお迎えして3D愛宕をつんつんしたいです。

他にはいつもの不織布バッグもオマケで作っていたのですが、少し小さめだったにもかかわらず持ち歩いてくださってる方をお見掛けして嬉しかったです。しかし自分の分をとっておき忘れて全部頒布してしまいました…悲しい。
あと過去に作ったバッグを使ってくださっている方もいらして嬉しすぎました。自分が売り子している時にお見掛けすると喜びで声を掛けてしまうのですみません…w

新刊の大和本は書店様にて委託させていただいていますので、もしよろしければお願いします!
メロンブックス様/虎の穴

次のイベントは9月18日大阪こみっくトレジャー(1号館シ08b)です。
その次は冬コミに申し込んでいます。

そう言えばバタバタしていて春に参加した我夜戦のおつかれ様ブログを更新できていないままでした…。実はイベント後そのままりおさんと広島へ行って、呉や江田島などぷち艦これ的聖地巡りをしてきたので、きっと忘れた頃にひっそりとそのとき撮った写真もブログにアップしていると思います。その際は良かったら見てください…。