あまりに遅すぎるのですが、9月のこみトレではお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
引きこもり過ぎて秋の存在に気付かないまま冬になってしまった…。
 IMG_1289re
差し入れなどもありがとうございます!美味しくいただきました(*´人`)
夏コミで作った艦これアーケード用のデッキケース使ってるよーと見せて貰えたりめちゃ嬉しかったです。(欲しかったカードも色々いただいてしまった…!)
他にもスマホカバーやクリアファイルホルダーも使ってるの見せにきてくださった方もいらして、作って良かったなあと。
前の記事でも書いた気がしますが、グッズは自分が欲しかったり使いたいものを作っているので、他の方にも使ってもらえているのを見るととても嬉しいのです(*´人`)

艦これアーケードは最近、近所の店舗でも稼働したのでようやくまともにプレイできる環境になりました。
重ねるとステータスが上がるそうなので、ちまちまと愛宕のカードを集めています(`・ω・´)

次のイベントは冬コミです。
グッズでまたデッキケース作りたかったけど間に合わなかった_(:3」∠)_
何か出せるようがんばりますのでよろしくお願いします。
12/31(土)3日目東ク-22a CROSS HEARTS