冬コミお疲れ様でした。寒い中お立ち寄りくださった方ありがとうございました!
朝早くから手伝ってくれた売り子ちゃんらにも感謝です…。
IMG_1348re
差し入れなども恐縮なのですがありがとうございます!早速美味しくいただいております…! 

今回は私のスケジュールと確認不足で新刊が自力製本になってしまい、セット分のみしか本を用意できず早々に完売してしまいました。せっかく来ていただいたのに頒布できなかった方には申し訳なかったです…。
でも、新刊出てよかった…せっかく手伝って貰ったりまでして完成させたのに印刷してもらえないことが分かって顔面蒼白でしたが、女神が綺麗に製本できる便利アイテムを貸してくれたお陰で想像してたよりずっと早くて綺麗な製本ができたし、萎え同人しつつも前日ちゃんと寝れました…。

凛香さんと作ったブランケットは印刷も綺麗でふわふわで、絵も自分なりに良い感じに仕上げられたと思うのでお気に入りになりました。特大ブランケットはずっと作りたかったけどひとりでは作る勇気の出ないアイテムだったので嬉しいな。宝物だ(`・ω・´) 
さらにこの愛宕と鹿島に着させている下着は一目惚れしてしまったレースリミテーションというParfaite様から発表されているオリジナルランジェリーなのですが、その鳴海玲音様が来てくださったのがとても嬉しかったです…(´;ω;`)

他にも携わったゲームでご一緒させていただいた声優さんなどともご挨拶が叶って嬉しいイベントでした。 
お声掛けてくださった方ありがとうございました。
IMG_1351re

お正月は横須賀方面へ行ったので、去年海の科学館から生まれ故郷に移された陸奥の主砲を見てきました。
まだ工事中のようでフェンスに囲まれていたのが少し残念でしたが、陸奥の話を描いたタイミングで見に行けて良かったです。

次のイベントは1月15日インテックス大阪開催のこみっくトレジャーです。
スペースは、5号館 タ-27a CROSS HEARTS

冬コミ新刊の陸奥本は書店様に委託をお願いしておりますのでよろしければお願いします…!
メロンブックス様 / 虎の穴様