大分遅くなりましたがこみトレおつかれ様でした。寒い中お立ち寄りくださった方ありがとうございました!
IMG_1390re
差し入れなどもありがとうございます!早速大切にいただきました(*´人`)
食べ物の好き嫌いは全然ないのでご当地グルメなお土産もとても嬉しいです…!
艦これACのカードもまだあまり集められていないのでありがたい…愛宕は無限に収集しております( ・`ω・´)

以前作ったバッグを使ってくださっている方やスマホカバー使ってるよと見せてくださった方もいらしてとても嬉しかったです(*´人`)


もたもた更新してたら何気に今日はバレンタインだった…ギブミーチョコレートヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちなみに全然関係ないですがホワイトデーは愛宕とのケッコン記念日だったりします。

次のイベントは夏コミと、その前に一応例大祭にも申し込んでいます。
あとは夏前に大阪の艦これオンリーに出るつもりでいたのですが延期になってしまったみたいですね。残念;;