遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!暑い中スペースに遊びに来てくださった方本当にありがとうございました🙏
朝早くから手伝ってくれた売り子さんたちにも感謝…
日程やスペースが心配で普段よりセットを少なめに用意していたこともあって早めになくなってしまい申し訳なかったです。目の前で完売してしまったお兄さんの表情が忘れられない…
IMG_2010re
今回のグッズはタペストリーと高雄アクリルフィギュアだったのですが、特にアクリルフィギュアのほうは以前作った愛宕とようやく二人で並べることができたので個人的にお気に入りです。自分で言うのもなんですけどはちゃめちゃに可愛い…
スタンドタイプですが一応穴を開けてあるので、どこかに連れて行って貰えるときにはボールチェーンなどをご用意いただいて、キーホルダーとしても使っていただけたらなあと思っています。
タペストリーも発色が綺麗で、手頃なサイズ感も気に入っていたり。良ければ飾っていただけたら嬉しいなと思っております。
IMG_2008re
差し入れなどもお心遣い誠にありがとうございます;; 好き嫌いは全然ないのでとても嬉しいです…!早速大切にいただきますね🙏 写真にない飲み物などは会場でありがたくいただきました。売り子さんにと頂戴したものも分けさせていただきますね。

来てくださったFANBOX支援者様にも直接お礼を伝えることができて良かったです!また、イベント当日に加入してくださった方もいらっしゃってびっくりしました…!本当にありがとうございます😭

以前作ったグッズを使っていただいてたり、使ってるよと言ってもらえたりもしてとても嬉しかったです!
『WhiteBlue』買ったよと声掛けてくれた方もいらして嬉しかったです。ありがとうございます!
家でこもってるとネガティブになりがちなんですが、スペースまで遊びに来ていただけたり、声掛けてもらえたりしてすごく励まされました🙏

当日はまっすぐ帰って即寝たのですが、疲れが一気に出たようで次の日はほぼ1日寝てしまっていました。日頃のヒキコモリっぷりを実感する…[(:3[ ]

新刊はメロンブックス様と虎の穴様に委託をお願いしております。

次のイベントは9月8日大阪こみっくトレジャー(配置:5号館チ20a CROSS HEARTS)に参加します。新刊単品と既刊の総集編を持って行きます。FANBOX特典も引き続き受け付けていますので夏コミで受け取られていない支援者様は良ければ声掛けてくださいね。
参加される方はよろしくお願いします!